ひめかわのブログ

スーパードラゴンボールヒーローズ、ドッカンバトル、Fate/Grand Orderについて書いていこうと思います。

Twitterをやめるに至った理由 ※追記(201711/16)

私はTwitterのアカウントを何個か持っていて、メインは

氷愛華(姫香)(ひめか) (@himeka_x) on Twitter

このアカウントになるのですが、このブログを出した数時間後には削除します。

私はTwitterのおかげで仮面ライダーエグゼイドをより楽しめたり、Fateに興味を持てたりと色々いい事はありましたが…それ以上に人間の、オタクの醜さ、汚さ、陰湿さ、絶えない争いを見てきました。

 

人間というのは悪い面の方をよく覚えてしまうし、そっちの方が印象に残りやすいです。

そしてそういうものを見ていると、Fateドラゴンボールは何もしていなくても、ファンのせいでコンテンツが嫌いになってしまいます。

さらによくいるのですが、ソーシャルゲームのガチャで目当てのが出なくて

「運営がクソ」

という人、正直見ていて見苦しいです。私はそのガチャはSSRが何%で、その中のピックアップが何%で、さらにその中の目当てキャラが何%で〜というのを承知の上で石、ひいてはお金を使っていると思っていて、まず運営=他人に矛先を向けるような、自分のした事の責任を取れないような人は大嫌いです。

 

そのような人ばかりのTwitterなんて、もううんざりです。

そんな事には気づかずに何度もアカウントを作り直しては嫌になり…という流れを繰り返しています。まるで成長していない。

気づくのに4年以上かかってる気がします。

 

…が、Twitterというのはほぼほぼ無法地帯のようなものだと思っていて、こんな理由でやめるのは淫夢…というか例のアレでいうところのパープルさんと同じようなものです。

なのでこんな理由でやめてしまうと正直バカバカしいというか、そもそもなんでこんなクソみたいなものに手を出したんだよ…という事になってしまいますが、Twitterやる前はこんなクソみたいなものだと思ってなかったので…。

 

ブログは続けていく予定ですが、Twitterはやめようと思います。

フォローしてくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

「ひめかわァ!今お前のアカウントを壊してやったぞ!ハハハハハハ…」

「アカウント…そうか、そういうことか!」

「私は既にアカウントを掴んでいる!そしてこれからも…掴み続ける!」

twitter.com

「そんなバカな…」

うわあああああああああああ!!!ウンメイノー

 

私はまだまだこの先も同じ事をし続けるのでしょうね。いい加減学びたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!