ひめかわのブログ

スーパードラゴンボールヒーローズ、ドッカンバトル、Fate/Grand Orderについて書いていこうと思います。

【ドラゴンボールZ】星に願いをドッカンフェスを引いてみた【ドッカンバトル】

どうもこんばんは、ひめかわです。

最近暑いですよね…こんな暑い日はざるそば!アイス!と思いアイスを出すも2秒放置するだけで表面がドロドロ溶けていく…………暑すぎるんだよッ!

 

さて今回は、星に願いをドッカンフェスを引いてきたので、その結果記事となります。

f:id:yumajunsa:20170708205348p:image

 …なのですが、今回のフェス、

f:id:yumajunsa:20170708205750j:image

全部持ってるので…被り狙いということになります。一番欲しいのはss4王子。時点で天使悟空、あとは100%解放を目指している超ベジットというところでしょうか。

それでは結果を見ていきましょう!

〜10連目〜

f:id:yumajunsa:20170708205934p:image

ベジットブルーはこれで3凸。ま、まぁかっこいのでよしとしましょう…

〜20連目〜

f:id:yumajunsa:20170708210019p:image

確定演出!からの…

f:id:yumajunsa:20170708210318p:image

f:id:yumajunsa:20170708210321p:image

f:id:yumajunsa:20170708210553p:image

 17号は初ゲット!

この17号はLR人造人間と合わせて使えばLR悟空のお供のバーダックのような活躍をするのでなかなか嬉しいです!

そして天使悟空!これで1凸です〜!

 f:id:yumajunsa:20170708210615p:image

f:id:yumajunsa:20170708210618p:image

 技の玉は全くないので配布される明日が楽しみです!

ドッカンバトルのインフレは激しいので、ガチャは計画的に!

…でも今回の私みたいにどうしようもなくガチャりたい時はあるかもしれないけどね…w

ここまで読んでいただきありがとうございましたっ!